ある意味、誕生日プレゼント

今週のお題「赤いもの」

 

私は10月に誕生日を迎えました🎂

私は果物が大好きなので旦那さんが

秋のフルーツたっぷりのケーキを買ってきてくれたので、2人で食べたました😋

 

大好きな無花果に柿にぶどうが

いっぱいのったケーキにワクワクしながら一口、

ほっぺたが落ちるほど美味しかったです💞

 

特に中が赤い無花果は私の大好物😋

昔、無花果農家だった実家を思い出ました笑

 

そして二口目にいったことろ‥

食べて何かおかしいと一瞬でわかりましたが

勘違いだと思い何事もなかったようにしていました😆

 

一方旦那さんは一口食べたところ

『口の中が痺れる』と言いはじめ私たちは

見つめ合い、柿が渋柿だったことに気付きました笑

 

怒ることもなく2人で大爆笑してました😆

なんかサプライズみたいだねって‥笑

こんなことで笑い合える旦那さんと

出会えてよかったなって今思います🤭

 

それからの赤い無花果は今までで1番おいしかったです💞

 

良い思い出になりました🎂