好きな場所🌴

私の好きな場所☞日間賀島

 

何回遊びに行っても

遊びに行くたびに

好きになってしまう場所♡

そんな日間賀島の好きな所を紹介します🤗

f:id:mi-ko2525:20210621185210j:imagef:id:mi-ko2525:20210621200134j:image

☝︎なんといっても景色がいいところ!

海沿いを歩いてるだけで、景色を見て癒されます☺️

 


f:id:mi-ko2525:20210621185352j:imagef:id:mi-ko2525:20210621200247j:image

☝︎歩いているとヒトデがあったり、

タコがあったり、いろんなものを見つけられます🤭

 

 


f:id:mi-ko2525:20210621185348j:imagef:id:mi-ko2525:20210621200059j:image

☝︎日間賀島の名物のタコが

いろんなところに描かれているから

探したくなります😆

 


f:id:mi-ko2525:20210621185344j:imagef:id:mi-ko2525:20210621200321j:image

☝︎駐在所もタコになってます🐙

街中では見れないレア感があります☺️

 

f:id:mi-ko2525:20210621185227j:imagef:id:mi-ko2525:20210621200024j:image

☝︎歩いているといろんなところに

可愛いイラストが描かれているので

見つけたら思わず写真を撮っちゃいます📷

 

 

日間賀島ではいろんな出会いもあります!

お散歩をしていたら、島のおばあちゃんが

話しかけてきてくれて、話しているうちに

仲良くなり、家でお茶しない?って言ってくれるような優しい人がいっぱいです☺️

 

あとは釣り初心者の私達が釣りをして

初めて釣れた魚☟

f:id:mi-ko2525:20210621205039j:image

これは釣れたものの、針から魚を外すことが出来ずに困っていた私達は、隣の釣りをしている人に

外してもらって釣れた魚🐟カワハギさん

 

いろんな思い出が日間賀島であります♡

皆さんもよかったら行ってみてください☺️

      

                                      

         🐙🐙🐙

                            🐙 ◉◉  🐙      

         🐙🐙🐙

         ●     ●     ●

                             ●        ●        ●